スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式
友人の結婚パーティでした。

とりあえず失敗談。
・ストッキング1枚じゃ寒い!やっぱり2枚だった…!
・時間を間違えた挙句に携帯忘れて一度帰宅
↑ストッキングもこの時に増やす
・皆と出会った早々に緊張でガクブル+恐怖再来
↑/(^o^)\と思ったけど…なんとかなるものね…
・会場で暗い話をしてしまった!
↑しないように、と思っていたけど辛くてしちゃった系

それからの成功談。
・ネットで髪型を調べておいた
↑自分でセットするにしても必須
・暇人アピとLINEの話しができて良かった…
↑連絡が不通になっていた友人がちらほら

開会中はもうホント、
・友人可愛い!
・新郎さん髪長いー
・皆かわいいなー懐かしいなー
・曲から2人の趣味が解ります
の感情しかなく。
あっという間だった(笑)

今思えば暗黒時代(厨二)の12歳からの付き合いだから、
あれこれ15年以上の付き合いになるんだなぁ、と。
もっとも、途中で色々なことが起きたけども、
誰もが優しいからこそ、今の私も受け入れてもらえているんだなぁ、と。
なので、ここでこっそり感謝の気持ちをお伝えしておきます。

ありがとう!



なお、会場に向かうまでに外人さん数名に道を聞かれました。

何だろうね。何で私なんだろうね。
…目が合うから、なんだろうけど。

だって明らかにウロウロ迷ってんじゃん。
大丈夫ですか?って声かける勇気はないけど、
何で他の人は気にせずスルーして歩けるんだろう?
【2016/10/24 02:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | プロフィール用に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kita02san.blog69.fc2.com/tb.php/1405-baa385fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
